Hamamoto
カスタマーアシスタント
2018年入社 / 広島女学院大学卒
Interview お客様の笑顔と、温かいお言葉が励み
お客様のお出迎え、お見送り、ご案内等の接客応対を通じて、ショールームで心地よい時間をお過ごしいただける環境づくりを行います。全てにおいて「おもてなしの心」を忘れず、ご来店くださったお客様の心に寄りそった丁寧な接客と笑顔を心掛けています。そのために、広い視野と気配り心配りで、お客様やショールーム内のこと、スタッフの動きを把握し、素早くその場に応じた応対をします。
また、一人でも多くのお客様に「来て良かった」「また来たい」と思っていただけるように、ご来店くださった皆様とコミュニケーションを図り、お客様一人ひとりとの時間を大切にしています。
お客様の笑顔と温かいお言葉が励み!
笑顔が素敵な人はとても魅力的だなと思いますが、どんなときでも笑顔でいることは簡単なことではありません。そこで、私は仕事でもプライベートにおいても「笑顔」を大切にしています。時には、疲れが顔に出てしまいそうになるときもありますが、そんなときこそ笑顔でいることを心掛けています。だからこそ、私が日々心掛けている笑顔がお客様の笑顔につながる瞬間はとても嬉しいです。また、お客様に名前を覚えていただけたり、お客様からの「ありがとう」や「浜本さんに会いに来たよ」「笑顔がステキ」などの温かいお言葉がなによりも頑張れる励みです。
最近では、お子様にも顔を覚えていただき私と遊びに来てくれたこともありました。これからも常に笑顔で、できる限りの時間をお客様やそのお子様と接しながら過ごして行きたいと思います。
女性として成長できる会社です。
幼い頃から車に興味があり、会社説明会に参加しました。そこで、何人かの先輩CAさんとお会いしました。所作や言葉遣い、立ち居振る舞いが美しく、どのCAさんもわたしにとって、とても魅力的で見惚れました。社内研修も充実しており、どこに行っても通用するマナーが学べるので、女性としてもステップアップできる、女性が素敵に輝ける会社ですと聞き、ここで働きたいと思い入社しました。